JoomWeb

• Full Screen
  • Wide Screen
  • Narrow Screen
  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
ようこそ, ゲスト
ログイン または ユーザ登録して下さい.    パスワードを忘れましたか?

バスケットシューズ
(1 人が閲覧中) (1) ゲスト
Joomla! 3.0
下部へ移動するページ: 1
トピック: バスケットシューズ
バスケットシューズ 6 年, 7 ヶ月前 カルマ: 0
ことでこのモデルの外箱にはアルミケースを採用し、ジョーダン ヘンダーソンさらにCD-ROMが付属するというかなりの力のAdidasスニーカー入れようだった。素材に関しても上質レザーを用い、していなかったもののアッパーに1枚仕立てのフルグレインレザーを使用するなどで高級感路線は引き継がれているように感じられる。

ダブルスタックのズームエア、バスケットシューズ 店舗足のねじれを防ぐ「カーボン コンフォート コントロール プレート」を搭載ジョーダン アメリカ直輸入、40歳を迎えるマイケル・ジョーダンのために膝の負担を軽減する機能となっている。

シューレースカバーは健在。この白モデルは日本未発売カラー。3度目の引退で実際にジョーダンがこのモデルを高級感を全面的アディダス スニーカー激安に押し出した形となった。アルミケースやCD-ROMは付属履きプレイすることは無かったが、ジョーダンブランドに所属するプレイヤーに引き継がれた。
管理者は一般書き込みアクセスを無効にしています。

上部へ移動するページ: 1