JoomWeb

• Full Screen
  • Wide Screen
  • Narrow Screen
  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
ようこそ, ゲスト
ログイン または ユーザ登録して下さい.    パスワードを忘れましたか?

Wayfarer、素晴らしい 
(1 人が閲覧中) (1) ゲスト
掲示板 - Kunena
下部へ移動するページ: 1
トピック: Wayfarer、素晴らしい 
Wayfarer、素晴らしい  6 年, 3 ヶ月前 カルマ: 0
サングラスに無知な私に、友人が勧めてくれたのがこの レイバンのWayfarerでした。「アイウェアでは一流のブランドだし、定番のモデルだから顔のカタチや大きさを選ばないし、持ってると絶対に重宝するよ」と。そこで購入する事に決めました。50と54で迷ったのですが、やはりここはTHE・定番の50に。いざかけてみると友人の言った通り!私でもしっくりくるサングラスでした。今回50を購入しましたが、幅が若干大きめでした。もともと男女兼用ですし、このアジアンモデルの raybanサングラスは鼻のところがフィットしやすいので全く気になりません。鼻の低い私には、まさにアジアンモデルが合っていた様です。フレーム色は散々悩んで…悩んで…。黒にしました。でも黒にして正解でした!とっても気に入って大満足です。ケースもかさばりにくいので、持ち運びも非常に便利!きちんとした正規取扱い店の証として保証書も付いていましたし、言うことナシです。あまりに気に入ってしまったので、いつか茶色の レイバンサングラスも購入してしまいそうです。
管理者は一般書き込みアクセスを無効にしています。

上部へ移動するページ: 1