JoomWeb

• Full Screen
  • Wide Screen
  • Narrow Screen
  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
ようこそ, ゲスト
ログイン または ユーザ登録して下さい.    パスワードを忘れましたか?

ゴルフ用レンズ、分かる?
(1 人が閲覧中) (1) ゲスト
掲示板 - Kunena
下部へ移動するページ: 1
トピック: ゴルフ用レンズ、分かる?
ゴルフ用レンズ、分かる? 5 年, 5 ヶ月前 カルマ: 0
従来のゴルフ用レイバンレンズは、レンズを染色することで色をつけていましたが、より芝目をクッキリ際立たせ、グリーンの起伏やラインを鮮明に見たいというゴルファーのニーズにお応えするため、今回レンズ素材自体に特殊な色素を練り込むという新たな製法により、理想的な分光特性を出すことに成功、「いままでにない、見え方」を実現しました。可視光線の中で、特に緑色系の波長を強調する分光特性を出すように、成分を調整した特殊な色素をレンズに練り込み、波長をコントロールしています。また、その相乗効果で赤色系の波長も強調され見やすくなります。レイバンサングラスは紫外線カット機能を進化させ、400nm以下の有害な紫外線を約99%カットして大切な目を守ります。また、特殊な色素を練り込んだraybanの透過率は約50%で、強い日差しを和らげます。
管理者は一般書き込みアクセスを無効にしています。

上部へ移動するページ: 1