JoomWeb

• Full Screen
  • Wide Screen
  • Narrow Screen
  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
ようこそ, ゲスト
ログイン または ユーザ登録して下さい.    パスワードを忘れましたか?

レイバン サングラス RB2132 トータスの利点
(1 人が閲覧中) (1) ゲスト
掲示板 - Kunena
下部へ移動するページ: 1
トピック: レイバン サングラス RB2132 トータスの利点
レイバン サングラス RB2132 トータスの利点 6 年, 9 ヶ月前 カルマ: 0
 1、紫外線やさまざまな反射光など、ストレスホルモンを上昇させる有害な光を取り除く
 2、なめらかなフレームで快適
レイバン の代名詞的存在「ウェイファーラー」は、1953年の発売以来、不滅の人気を誇るサングラスです。世界的ミュージシャンにも愛用者は多く、過去にボブディラン、マドンナ、マイケルジャクソンなど数々の著名人に愛されてきました。現在でも、国内外のセレブ達がこぞって愛用し続けるウェイファーラ―。その爆発的な人気は、ますます勢いを強めています。着用画像からもわかるように、とにかくどんなスタイルにもバッチリはまるのがウェイファーラーの魅力。シックな装いから、ロックスタイルまで、男女を問わず幅広くご愛用いただけます。
我々の店には、レイバンサングラス 、などを多数取り備えていますが、ぜひおサングラス人気店でお試しください。
管理者は一般書き込みアクセスを無効にしています。

上部へ移動するページ: 1