JoomWeb

• Full Screen
  • Wide Screen
  • Narrow Screen
  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
ようこそ, ゲスト
ログイン または ユーザ登録して下さい.    パスワードを忘れましたか?

白色ledを改善ldo適合度を記録した
(1 人が閲覧中) (1) ゲスト
ショッピングカート - VirtueMart
下部へ移動するページ: 1
トピック: 白色ledを改善ldo適合度を記録した
白色ledを改善ldo適合度を記録した 6 年, 12 ヶ月前 カルマ: 0
白色ledを改善ldo適合度を記録した
(ldo低圧差リニアリティジ?レギュレーター)改善白色ledの適合度を記録した
キーワード:白色ledを電流似合う,発光ダイオード,ledバックライトをldo、液晶表示ディスプレー(lcd)モニター、バック、リニアリティのジ?レギュレーターをしなければならない
白色発光ダイオード(led)は各種の照明器具の中の応用が着実な増加を見せました。例えば、ハンド製品ではフラッシュ、ディスプレー、バックなどが含まれている。白熱灯よりは、それらの現場で実際に白い光や消费より低い消耗しなければならない。蛍光灯よりと、それらのより楽に使われている。ロット使用中、白色ledの一貫性が低い低コストのリニアリティを利用し、改善できるジ?レギュレーター(ldo)その適合度で、たとえ適用されなければledのことでした。
雨後の筍のように数年前に発明された防水 LED ライト白色led以来、白色ledの応用を得た」と分析した。や蛍光灯よりは使いやすい、原価の低い優勢を提供できると白熱灯よりに近い白色の光であるため、量も、この数年間横ばいをみせるの上升倾向は、ハンディ製品でフラッシュ?モニターとして広く使われ、バックなどが含まれている。むろん、即で、白色ledも存在する懸案の技術的問題だ。
配色白色ledが最も大きな問題は、制品の適合性の差によって、白色ledの典型的な仕様は,電流20時が电圧の最小値は3 . 0 v、典型的な値は3 . 5 v、最大で4 . 0 vである。なにもかも稳压源のは合理的な解決策だ。利用と似たような電流駆動1匹当たり発光ダイオード(led)を受けることができるが、コストを均一な明るさが高いことが分かった。幾多の応用する中に一言だけで固定オフセット電圧と镇流ーム抵抗駆動led、図1だった。
図1 .大多数の応用一言だけ利用固定オフセット電圧(本パラダイムで採択する5 v)と镇流ーム抵抗(本パラダイムで採択する75オーム)を裏返しにふさわしい白色led照度だ。
通常どおり図1デザイン回路を得ることができるかなりいい明るさに適合した。大量生産の加入者が、同じあたっの製品がかなりの一致の特徴指標だが、あたっ間の整合性が落ちる。なければならないし、新たなごとにledをテスト、が配置镇流ーム抵抗だった。あまりの発光ダイオード(led)供給メーカーが存在するならば問題は深刻になる。これらの問題を詳しく話して、私达が選び抜いた3つのメーカーのled(それぞれ用のa、b、c)は、図1に扬回路爱用して以下のテスト:彼女はaの発光ダイオード(led) より1級白色ledを見つけられずにおり、彼女はbの発光ダイオード(led)として、自二级白色ledを見つけられずにおり、彼女はcのledは、電子を购入した市場で購入の安価なledです。テストの結果が表1だった。
表1:点検するために図1回路の生産能力LED投光器は、われわれの3種類の異なるメーカーに提供した白色ledをテストしてきた。テストの結果を見れば、違うから商标の発光ダイオード(led)一貫性が低いことが、标准より平均電流の偏差が3 . 27 maだ。
表から1からも分かるように、同じメーカーの発光ダイオード(led)適合性がよくても、特にから来たのか、規模が大きいの納入メーカーの製品(a、b 2種類のled)だった。まさに予想されているように、供给商cの违うから包装のled整合性が落ちる。3社のメーカーの発光ダイオード(led)电流の平均全部誤差は0 . 54 maだ。
表から1の「平均値」列からも分かるように、異なるメーカーに提供した発光ダイオード(led)一貫性が低いことが、aメーカーへのledを摂取する電流の最大(平均24 . ma)で、bメーカーへのledを摂取する電流の最小(平均18 . 3 ma)だった。異なるメーカーの白色ledを用いられると同じオフセット电圧、同様の镇流ーム抵抗で電流の差が大きけれ全部誤差は3 . 27 maだ。
一戸建ての調節が1匹当たりledの電流を行っており、このうち一匹たり、少なくともledの电流に调节を高めることができるとは違って商店と同じメーカーと違ってあたっledの整合性があったが、これは相当高価なチップが取り付けられている。対原価要求苛酷な製品のうち、利用の低圧差リニアリティのジ?レギュレーター(ldo)改善ledの画一性に対し、選択阻值违った镇流ーム抵抗され、具体的な回路図2通りになった。図の中でldo作業は、稳压- 隱流モードで法に基づき、一匹のledを突っ走っている电圧の変化を自動調節オフセット電圧である。
図2 .添加漆黒のような低コストのldo、自動調整オフセット電圧をよく改善と違ってあたっ?ベンダーの白色ledの適合度を記録した。
図2回路性能を評価していた」とし、「我々はこのようなa、b、cの3つの発光ダイオード(led)どおり図2回路の連結をテストしてきた、テストの結果が表2となった。表から2算出できる:同じメーカーの発光ダイオード(led)电流の整合性が落ち込んだ(図2の結果は0 . 77 ma,図1の結果は0 . 54 ma)だったが、異なるメーカーの発光ダイオード(led)电流の整合性が主流になっているが改善され、全部誤差3 . 27 maまで下げるだけでも0 . 96 maだ。
表2:点検するために図2回路の性能を我々が同様の3チームの白色ledをテストしてきた、表2からも分かるように、違うメーカーへの発光ダイオード(led)整合性が改善されたから、表1に扬ずれて基準値である3 . 27 ma台に落ち込んだだけでも0 . 96 maだ。
図2回路を選択しなければならない外部の電圧を帯びへのldo調節される場合には、そのmax8863フィードバック门限が1 . 25 v(vset)だった。sot23パッケージのldo配色を高めることができるシステムを構築することにし、人材派遣の大半sot23パッケージのldo帯の関係断統制し、シチュエーション的図1回路で制御led通/折れたりpwm明るさを作り、nトレンチmosfetだった。一方、ldoも持っていて広い入力電圧範囲、他の回路共用の同じ5 v電源時を提供することができLEDスポットライトるの高い電源抑制比(psrr)また、メーカーのaが提供した発光ダイオード(led)ないように「ホット」状态を考慮せずに、過多放熱问题となっている。
写真3回路は,対図2回路の改正により、1匹当たりledの電流は15ma、携帯機器向けの背中を光源を要求している。max8863駆動できる8頭のledを1匹当たりled電流は15maだった。ledが電圧が低いが、または镇流より低い15ma抵抗の电流の時、認められている入力電圧より低かった。
管理者は一般書き込みアクセスを無効にしています。

上部へ移動するページ: 1